メルヘンかめ子さん


 8月なのに梅雨のようなお天気が続いていますね

 今週末のお天気も、雨予報なので

 土曜日の出展は荷造りをコンパクトにして

 什器は少な目にする予定です
 
 会議中のカラフルなカメさん達

 40番のレース糸で編んでます
 20170817.jpg



ネオブライスとアイスクリーム

 おはようございます!
 
 8月になりましたね

 今日は曇り空で雨も降りそうですが

 蒸し暑い一日になりそうです

 さて、アイスクリームを持ったネオブライスちゃんをアップします
 20170801.jpg

 頑張ってお洋服の制作にも挑戦してみようかな

 

HMJ出展ご報告


 ハンドメイドジャパンフェスの出展は無事に終了いたしました

 めりのぱっちのブースにお立ち寄りくださった皆さま

 本当にありがとうございます

 差し入れもいただきました!ありがとうございます
 
 イベントを通して出会った方々に支えられて

 活動をつづけられています

 これからもどうぞよろしくお願いします

 作品は動物モチーフが多いのですが

 今回、初めて制作したアイスクリームが人気でした~

 

にゃんだらけvol.4無事に終了


 猫好きさんが集うイベント
 にゃんだらけは無事に終了いたしました

 スタッフの方々、お世話になった出展者の皆さま
 お疲れさまでした
 暑い中お越しいただいた猫好きさん達も
 ありがとうございました

 次回のにゃんだらけは2月10、11日です
 予定が合えば出展したいと思っています



 

出展のお知らせ


 蒸し暑い日が続いていますね

 猫もぐったり
 20170703.jpg
 
 7、8月
 ★★★めりのぱっち出展のお知らせ★★★

 ★『にゃんだらけvol.4』
 7月15日(土)12:00~17:00(前売券は11:00から入場可能)
 東京都台東区花川戸2-6-5
 東京都立産業貿易センター台東館6階
 ブース№A-59 
 【入場券が必要です】

 ★『ハンドメイドジャパンフェス』
 7月22日(土)11:00~19:00
 東京ビッグサイト
 東京都江東区有明3-11-1
 ブース№J-76
 【入場券が必要です】

 ★『HAND ART Marche vol.23』
 8月19日(土)11:00~16:00
 東京流通センター(TRC)
 東京都大田区平和島6丁目6-1-1
 【入場券が必要です】

 ★『東京オペラシティ アート手づくりマーケットvol.2』
 8月26日(土)11:00~16:00
 東京オペラシティ2階アトリウム付近
 東京都新宿区西新宿3-20-2

 暑さに負けず制作がんばりまーす


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

merino

Author:merino
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク